2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことリスト達成項目(ラオス編)

サバイディー! タイを出発し、現在はワールドカップ観戦のためにロシアにいます。 タイの前はラオスにいました。 ラオスは「サバイディー」とあいさつすると笑顔で「サバイディー」と返してくれるような人が温かい国で本当にいいところでした。 ぜひ、みな…

所要時間はたったの一日!ラオスで象使いになってきました!

サバイディー!(ラオス語で「こんにちは」) 今はタイのチェンマイにいますが、その前はラオスにいました。 ラオスはゆったりとした時間が流れていて、人が温かくとても居心地が良かったです。 特にルアンパバーンという所が良く、もっとゆっくりしていきたか…

やりたいことリスト達成項目(ベトナム編)

ベトナム縦断の旅が終わって現在はラオスにいます。 ベトナムでは色々なことをやり、やりたいこともできました。そこで、ベトナムで達成できたやりたいことリストの項目を簡単にまとめたいと思います。 世界一周でやりたいことリストはこちら www.karatabi.c…

ニャチャンとホイアン(日中)はレンタルサイクルがおすすめ!

ホーチミンからニャチャン、ホイアン、フエと北上してきて今はハノイにいます。 ホーチミンでは歩き回っていましたが、ニャチャン、ホイアンでは自転車を借りて行動していました。 自転車がとても便利だったので、今回はニャチャン、ホイアンでは自転車がい…

これぞベトナムクオリティー⁉ホーチミンの動物園

こんにちは!世界一周始まってやっと初めての更新です! もっと早く更新したかったのですが、なかなか書く時間がありませんでした ベトナム縦断中で今はベトナムのリゾート都市ニャチャンにいますが、 一昨日のホーチミンでのことについて書きたいと思います…